11周年記念キャンペーンとお知らせ

本日、お陰様でサロン開店11周年を迎えました。
皆様とのご縁が、今日まで継続の支えとなりました。
心より感謝申し上げます。
感謝の気持ちを込めて、お礼キャンペーンをご案内させてください。

・キャンペーンその1・

推拿60分施術(6000円相当)=3900円税別
*どなたでもご利用いただけます。
*予約期限は今年12月末日まで。
*8月8日0時から23時59分までに以下のリンクから
ご予約頂いた方(備考欄に「11周年」と記載のこと)。
https://shanti-ctm.com/reservation/
*お一人様1回限り。
*ご予約日時、施術内容を変更された場合は定価となります。
*初めての方は、別途カルテ作成料1000円税別を申受けます。

・キャンペーンその2・

8月8日にご来店のお客様全員に、粗品を進呈します。
まだ少し空きがありますので、ぜひこの機会にご来店下さい。

・サロンからのお願いその1・

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、ご来店時間の調整をお願いしております。
前後のお客様との接触を避けるため、ご予約時間の5分前前後を目安にお越しください。
サロン内では、完全にプライベートな空間の提供を目指しております。
ご協力、よろしくお願いいたします。

・サロンからのお願いその2・

ご予約の変更、キャンセルは24時間前までにお願いいたします。
施術者が一人でご予約の管理も行っており、当日は施術が始まると対応ができません。
またもしご来店できないことがわかりましたら、
早めに他のお客様にそのお時間枠をお譲り頂きたく、お願い申し上げます。
尚、サロンの事情による変更、キャンセルも24時間前までにご連絡させて頂きます。
万が一、24時間以内に変更やキャンセルとなる場合、
お客様の事情による場合は定価の半額を申し受け、サロンの事情による場合はお支払い致します。

・サロンからのお知らせその1・

定価で施術代金をお支払い、商品お買い上げの場合に、スタンプカードをご用意しております。
1000円で1個、50個たまりますと、推拿60分コースを無料で1回ご利用頂けます。
毎年3月末で、切り替えます。
また、施術着をご持参くださった方にも、スタンプを1個捺印させていただくことになりました。
ささやかですが、サロンのエコ活動にご協力頂いた御礼とさせて頂きます。

・サロンからのお知らせその2・

小児鍼のキャンペーンを始めます。
2021年3月末まで、小学校入学までのお子様には、1回1000円+税にて施術を受けて頂けます。
施術時間は10分前後で、お着替えは不要ですが、お腹と背中、手足が出せる服装でお越しください。
全て刺さない鍼を使用します。
完全予約制ですが、ご予約済の時間帯でも
ご予約をお受けできる場合がありますので、お問合せください。

●東洋医学勉強会●8月17日(月)14:00〜16:00

https://www.facebook.com/events/236062180859856/

・座学コース・14:00〜
(対象:東洋医学の考え方を理解したい人)
今回は「⻩帝内経(漫画)」の陰陽五行思想(前回の続き)を、参加者の皆さんと読みます。
進行役はサロンオーナー、準備はパートナースタッフが当番制で行います。
資料がない方は、お知らせ下さい。

・実技コース・15:00〜
(対象:施術者として仕事に活かしたい人、家族や身近な人の健康維持に役立てたい人)
脈診、腹診など、その他参加者の希望に応じて。
参加者がテーマを設定し、意見を交換し、自分の仕事や日常に役立てます。
やりたいことを考えてきて下さいね!
*各コース3,000円+税。
*スタッフ割引あり。
*参加希望の方でチャットワークに未登録の方は、下記のメールアドレスにご連絡ください。
info@shanti-ctm.com

●8月の営業について●

臨時休業日はありません。
お盆も休まず営業します。
*通常通り、日曜のみお休みです。

これからもより一層皆さんのお役に立てるよう、頑張りたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. ●「美脚&メタボ解消!」体質改善ヨガ☆テコンドー体験会●

  2. 冬は「腎」の季節

  3. ブログでご紹介頂きました♪

  4. 推拿(すいな)は究極のエコ!?

  5. 冬の養生

  6. バレンタインデーの日 SHANTIといっしょに楽しくお食事し…

PAGE TOP