交通事故の後遺症の頸痛と、腰痛

交通事故の後遺症で頸痛があり、以前は強く圧される指圧や弱電流を流す鍼などに通ったりしていました。加えてShantiでの施術時にはひどい腰痛も。これまでの指圧などと比べるととてもソフトでしたが、刺激が奥の方まで届いている感覚があり、効果は断然スイナの方が良かったです。

施術中も寝てしまいそうなくらい気持ちが良く、術後は嘘のように痛みがとれてビックリ!しました。

施術中は気持ち良くて覚えていません。(笑 が、終わった後、ウソのように痛みが取れていて感激!でした。

強く圧されて痛い思いもしたこれまでの指圧は一体?というくらいソフトで気持ちよく、効果もテキメン。リピートしそうです。

関連記事

  1. からほり倶楽部

  2. 休日営業

  3. ほとんど動かなかった肩・・・

  4. ご挨拶

  5. shantiスタッフブログ開始しました。

  6. 5/20(木)サロン移転&リニューアルオープン!

PAGE TOP