自然治癒力が引き出される

私は、肺がんです。ステージ4の末期です。
医者に余命1年と言われたのですが、なんと、奇跡か今年2度目の冬を迎えています。
いろんな事をためしました。そのひとつが、SHANTIのスイナです。



最初にしてもらった時は、少しゆるいなぁ~と思いましたが、そのうちにだんだん暖かくなってきて、じんわりと
効いているのを感じました。不思議な感じでした。心地よい刺激で、身体が軽くなった気がしました。
スイナの力で、気 血 水の流れをよくして、自然治癒力を引き出してくれる、まさに私にぴったりのサロンです。

関連記事

  1. 30年来のどこからも見放された腰痛

  2. 肩の不調を予言?!

  3. 揉み返しがない

  4. 弱電のような、鳥肌が・・・

  5. 妊娠しやすい身体作りとリラックス

  6. 膝の腫れ、階段の下り

PAGE TOP