第1回「被災地に癒しを届けよう!」チャリティーイベント速報!

皆さま初めまして、
第1回チャリティイベントで会計を担当いたしました五十田光宏(いそだみつひろ)と申します。

チャリティーイベントについての速報をお伝えいたします。

おかげさまで、皆さまにチャリティイベントで協力していただいた金額は「61,000円」となりました!
ご来場なさった皆さま、ありがとうございました。無事終了いたしました。

チャリティ施術をして下さった飯田さま、福岡さま、本田さま、会場を提供して下さった山口さま、会場でいろいろとご協力をいただいた皆さま、イベントの企画と施術をして下さった発起人の畠中さま、おつかれさまでございました。ほんとうにありがとうございました。

 

全文はこちらです。Facebookにログインして、ご覧下さい!

 

五十田様も、お疲れさまでした。ご報告ありがとうございました!!!

関連記事

  1. 大阪府スタートアッパー事業・コンテストプレゼン出場

  2. プロ施術者向け、推拿初級コース 全8回+α 開催します!

  3. ●ご紹介割引実施中● 何度でもご利用頂けます!

  4. 東洋医学基本の「き」セミナー(3〜4月)

  5. ●ワークショップ食事会●バレンタインデーに自分探しの旅にでま…

  6. 目が疲れた~っていう方に♪

PAGE TOP