第1回「被災地に癒しを届けよう!」チャリティーイベント速報!

皆さま初めまして、
第1回チャリティイベントで会計を担当いたしました五十田光宏(いそだみつひろ)と申します。

チャリティーイベントについての速報をお伝えいたします。

おかげさまで、皆さまにチャリティイベントで協力していただいた金額は「61,000円」となりました!
ご来場なさった皆さま、ありがとうございました。無事終了いたしました。

チャリティ施術をして下さった飯田さま、福岡さま、本田さま、会場を提供して下さった山口さま、会場でいろいろとご協力をいただいた皆さま、イベントの企画と施術をして下さった発起人の畠中さま、おつかれさまでございました。ほんとうにありがとうございました。

 

全文はこちらです。Facebookにログインして、ご覧下さい!

 

五十田様も、お疲れさまでした。ご報告ありがとうございました!!!

関連記事

  1. 推拿(すいな)は究極のエコ!?

  2. チベット医師の通訳「脈診」

  3. 「東北復興支援レポート」vol.1

  4. 大阪府スタートアッパー事業・コンテストプレゼン出場

  5. 「東洋医学ツボ勉強会」施術者&学生向け

  6. ユニセフカップ西宮ハーフマラソンにて、手指鍼施術実施!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP