体によい情報はすべて提供する姿勢

前日はボーリングとビアガーデンのセットで私の体は少々疲れ気味でしたが、落ち着いた癒しの空間の中で、顔の所が穴の空いたベッドにうつ伏せに横たわり、とてもていねいなshantiさんのスイナのマッサージを受けて気持ち良くなり眠りそうになりました。

自分の体の硬さは以前からわかっていたのですが、shantiさんによると、とてももみごこちのある体だそうです。

お客さんの体の事を真摯に考えて、体に合った薬膳茶をいただき、血圧が高いと言えば血圧に良い食物を紹介していただいきました(もずく、セロリ等私の嫌いな食物であまり食べていなかったものです)。

体質別足湯マッサージも気持ち良かったです。
終わった後は体がスッキリしました。
最後に店のセールスポイントは、『落ち着いた癒しの空間(暑くも寒くもない部屋)』で『shantiさんの確かな技術に裏付けられたマッサージを体のくまなく』受けて『お客さんの体の事を真摯に考え、体によいと言われる情報はすべて提供する姿勢とコミュニケーション。おもてなしの心。』 だと思います。

関連記事

  1. 目的を持っていくのが良い

  2. NY州立大学病院リハビリセンターのロビーに書かれている詩(日…

  3. 漢方茶ショップ無事終了☆ありがとうございました!!!

  4. shantiコーポレート会員様ページ追加いたしました。

  5. 香山・藤澤社会保険労務士事務所

  6. 有限会社マイスターベック

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 冬の養生

    2020.11.5

PAGE TOP