免疫力向上、疲労回復

整体は受けた事がないのですが、一般のマッサージは、皮膚表面を動かしているのみの様に感じる事があります。
昨日の施術は筋肉に直接刺激を加えてもらっている感じでした。

施術中は、会話が途切れると入眠しそうな心地良さでした。

終わった後、体が軽くなった感触があり、関節の可動域が広がりました。

スイナは、もっと強くもできるとの事でしたし、股関節の可動域を広げてもらった時には、かなりのパワーも必要だったとも思いますが、いわゆるソフトマッサージの様な施術で体全体の免疫力向上、疲労回復に効果が期待できるのではと思います。

従来の施術で揉み返しを繰返し感じた方や、どんなにオーダーしても強過ぎて痛く感じる方には絶好の御勧めかと思います。

関連記事

  1. SHANTIギフトカード販売開始しました!

  2. ありがとうございました!

  3. 雨の日、暑い日にご来店下さる方へ

  4. 関西ライフキャリア・ラボ

  5. 足のお悩みコース(5回または10回コース)

  6. 練習後の疲労回復、試合前日のケア

PAGE TOP