肩コリ・マジック!

今まで受けたマッサージは、凝っている部位に対して集中的に揉み解してもらっていたが、感覚的には、凝っている箇所を力でつぶしている様に思います。今回受けた推拿整体は、力ももちろん入れられているところもあるが、ほとんどがツボを刺激しての施術なので痛みも無く、終了時には気持ちよくなっていました。

右肩の凝りを確認されたときには、コリコリとシコリのような物があったが、足の一部を押していただき再度右肩を触ったときには、コリコリのシコリのような 物が消えていたのには、マジックなのか?と思うくらいびっくりしました。あの静かなBGM♪が流れ、ツボを心地よい強さで押され、実は3回ぐらい意識不明 に・・・
終わった後は、身体が軽く、歩くのも軽快に歩いているように感じました。

スイナを受けたことがない人に対して説明するとしたら、「北斗の拳のトキが持病を患わしている人物に対して、ツボを指圧し病気が治る。」まさにそんな感じじゃないでしょうか。まぁ、まだ行かれていない方は是非是非試してみてはいかがでしょうか・・。

また、お願いします。

関連記事

  1. からほりまちアート

  2. 紹介者の回復していく姿を見て

  3. 漢方茶ショップでお茶を買ったのがきっかけ

  4. ほとんど動かなかった肩・・・

  5. SHANTI通信:20 未病対策 その3.熱中症の種類と対処…

  6. 株式会社KRAFTY

PAGE TOP