むくみ、水分代謝のトラブルが気になる方へ!

すいな整体サロンSHANTIでは、水分の代謝を司る経絡&ツボに優しく施術します!

施術後の漢方茶は「除湿&デトックス茶」で、さらにスッキリと!

足のむくみだけじゃなく、お顔がスッキリする方もいらっしゃいます。

リンパマッサージのように、水分を押し流す感覚とは全く違います。

施術中は「???!?」かもしれません。

でもしっかり「」や「」の経絡をはじめとする全身の経絡

適切な刺激を入れます。

例えるならば、高速道路の渋滞

一台の車が故障すると、そこから2台3台・・・・しいては2時間3時間の渋滞に

つながります。

でも、もとはその1台の車。

それを取り除けば、後は次第にスムーズに流れてくれます。

SHANTIのすいなは、その渋滞の原因となった1台の車にアプローチ

だから強い刺激や、体に負担をかける事はしません。

後の渋滞が次第にとれていくのは、あなた自身の体が自然に自力で

行ってくれます。いわゆる「自然治癒力」です(^O^)

施術後も、じわじわと動いていく感じはそのためです。

キャンペーン実施中! 60分6000円→3900円(初回のみカルテ作成料1000円)

本日は夕方以降が混み合っておりますので、ご予約の方はお急ぎ下さい(^-^)/

関連記事

  1. コレステロール その5・コレステロールと食事

  2. 玫瑰花(マイカイカ)

  3. 漢方茶ショップ速報☆肉&脂 超デトックス

  4. 5つのツボを使った、肩こりセルフケアセミナー開催!

  5. ☆漢方茶販売スタッフ募集☆

  6. 気血水・「血」について(血虚、瘀血)

PAGE TOP