バランス測定会のご感想&検診結果が変わった!

DESCENTE x SHANTIバランス測定会に前回参加し、自覚していた腰痛の原因が何ヶ所かに結果として顕著に表れたことをきっかけにアドバイスをいただいたコンディショニングメニューを次回までの3ヶ月間続けて変化があるのか試そうという感じでした。

両肩の痛みがきっかけでSHANTIにお世話になり一年余り、体のことは他力本願派で“おまかせ”状態でした。

すいな(推拿)施術を重ねるたびに、いつも荷物を背負っていたような重みがとれガチガチの肩や背中が緩んでいきどんどん体が楽になり変化を感じることができ、これは体感だけでなく健康診断の数値でも中性脂肪がなんと約1/3という変化がありビックリです。

SHANTIのすいな(推拿)施術&オススメの黒豆茶やその時々の症状によってアドバイスをいただいた美肌ダイエット茶、除湿&デトックス茶のお陰で頑張れる体になってきたからでしょう。 運動してみようと思えたのは…

その成果が腰痛の原因となっていた体側バランスの悪さと上体左右捻れが特に改善されました。

寝る前のほんの少しの時間に、続けてみて良かったと実感しています。

この一年SHANTIでお世話になり自分流のすいな(推拿)施術をより効果的にする方法として、すいな(推拿)施術後はゆったり過ごす。お昼寝ができれば最高!効果が何倍にも!完全にリセットされます。

リセットされた体なら簡単なストレッチでいい状態が維持できます。

それでも疲れは溜まります。そんな時は体が教えてくれます。

もうすぐ疲労タンクが満タンと…

自覚症状としてどこかが悲鳴をあげる前に、メンテナンスとしてすいな(推拿)施術を受けていると体は無理もきいてくれます。

 

体の声をきちんと聞いて…

元気でいい年齢を重ねたい…

そんな想いで自分自身でも努力しながら… これからもSHANTIでお世話になります。

 

いつも元気を下さるSHANTIに

自分の体のことをきちんと考えさせてくれたSHANTIに

運動できるようになった体に   感謝です。

関連記事

  1. 腰痛のツボ、セルフケアで軽減しました。

  2. 30年来のどこからも見放された腰痛

  3. 試合前の腰痛ケア

  4. 揉み返しがない

  5. 水分代謝がアップ!

最近の記事

  1. 2月の休業日

    2019.02.8

PAGE TOP