施術後の不思議な体の変化

体を使う仕事なので、いつもメンテナンスをお願いしていますが、今日はいつもと違う不思議な変化がありましたので、お知らせ致します。

私は便秘知らずで、毎朝快便ですが、今回の施術後帰宅しましたら、夕方にも関わらず排便がありました。

その便というのが・・・

とても変わった匂いがしました。ひどく臭い訳ではないのですが、いつもの自分の便とは違う感じでした。

排便後は、体がとても軽くなり、宿便というのでしょうか。何か貯まっていたものがすっきりと無くなった感じでした。

 

今日は、横向きに寝た時の肩甲骨の下の激しい痛みを何とかしたくて、施術をお願いしました。

その施術は、痛みの反対側の同じ場所を「補いました」と言われたのですが、なでられたような、軽くおされた様な、それで痛みが変わるとは到底思えないものでした。

その後、背骨にも同じ様な施術をされました。

そして「チェックして下さい」といわれ、いつもすると痛い体勢をとってみても、痛みは消え、かすかに突っ張りの様な感じがあるだけでした。

帰宅後も、いつもと同じ布団で横になってみましたが、痛みは現れませんでした。

 

何とも不思議な感じがしましたが、楽になりましたのでお礼方々ご報告させて頂きます。

どうもありがとうございました。

 

関連記事

  1. 腰痛のツボ、セルフケアで軽減しました。

  2. 弱電のような、鳥肌が・・・

  3. 数十年来の便秘

  4. 血流に沿って悪いものが流される

  5. 自然治癒力が引き出される

  6. 便秘と冷え性

最近の記事

  1. 2月の休業日

    2019.02.8

PAGE TOP