腰痛のツボ、セルフケアで軽減しました。

先日は丁寧な施術をして頂き、ありがとうございました。
あれから腰痛はだいぶ良くなりましたが
また少しですが痛みが出てきましたので


教えて頂いた腰痛のツボの関元兪に、温めるタイプの貼るお灸を貼ると、
ちょっと改善されてきました。
肩首回りは随分と楽になり、寝付きも良くなってきて
お陰さまで復調してきたように思います。
疲れを溜め過ぎない様、また折を見てお伺 いさせて頂きたいと思っております。
良いお年をお迎え下さいませ。

関連記事

  1. 数十年来の便秘

  2. 冷え性

  3. 30年来のどこからも見放された腰痛

  4. 呼吸は楽に、食べ物は美味しく、力がぬけました!

  5. 朝起きやすくなった

  6. パーキンソン病でふるえとしびれ、不眠

PAGE TOP