揉み返しはないのに、「ぎっくり腰」は楽に

こりや痛みがある部位のみをムリに揉みほぐすのではなくて、内臓の疲れ具合を考慮しながら、施術をチョイスしているところがいままでに受けたマッサージとは違います!

また、施術者のセンスにも左右される部分ですが、やっぱり、格闘技のプロフェッショナルというバックボーンがあるからでしょうか、筋肉やつぼに対するアプローチが的確で、押圧もやさしさと強さを兼ね備えていて絶妙でした♪
それと、ロールさせるような手技が気持ち良くて・・・他にはないですね。

施術中は、足先が熱くなって、その後眠気が・・・笑

終わった後は、腰が軽くなりました!視界が開けた感じです!(視力が良くなった感じというか・・・)
頭の中までリラックスしたのか、コメントがまとまりません(笑)

今回、10日程前にぎっくり腰になって、70%ぐらいの回復時に施術を受けたので、受ける前はちょっとだけ不安でした(笑)
実は今までにも同じ様な状況でマッサージを受けたことがあって、余計にひどくなったことがあって・・・
でも、要らぬ心配でした!施術直後に腰が軽くなっていることを実感しましたし、翌日、まったく『もみ返し』がなくて、更にからだ全体が「ラク」になっていたのにはビックリです!
早速、テニスしてきました。快調です♪♪♪

「スイナは」というと、筋肉だけでなく、『体の中』を意識した、マッサージ要素を含む施術ですかね。
そういえば、つぼの刺激も気持ちよかったですね・・・
言葉にするのは難しいですね。受けてみればわかります♪

仰向けの時にお腹にタオルケットを、かけて頂けたら嬉しいです。
友達に紹介したいので、施術後にチラシを2,3枚頂けたら嬉しいです。

施術後のオリジナルブレンドのお茶も美味しかったです♪

まぁ、ぐたぐたと書きましたけど(笑)

要約すると・・・

『shantiさんはすごい! みなさんオススメです♪』

ってことです。

関連記事

  1. ありがとうございました!

  2. 5/20(木)サロン移転&リニューアルオープン!

  3. 5/20(木)サロン移転&リニューアルオープン!

  4. 「お客様の声」追加しました。

  5. エコー薬品

  6. ドラゴンボート協会様ご優待(10〜50%)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2月の休業日

    2019.02.8

PAGE TOP