お花を有り難うございます(*^▽^*)

 

NEC_0083.JPG

いつも素敵なお花を有り難うございます!

お花を飾るきっかけを下さった、お客様から頂きました。
とっても珍しいアレンジや、お花に文字を入れてくれたり、
本当に「斬新」な驚き&喜びを提供してくれるお花屋さん
で購入してくださったそうです。
八尾ですが、一度ぜひぜひ行って見たいです。
be five ten

NEC_0084.JPG

胡蝶蘭にも種類があるのでしょうか。

こちらはやや黄色が鮮やかで、とってもかわいい雰囲気です。
いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

ベッドの脇には大きなヤシの植木が、窓の外からの視線をさえぎり、
日差しを少しやわらかくしてくれています。

南国の木陰にいるかのような、約5mの高さの窓から暖かい日差しが
注くお部屋で、ぜひ元気をチャージしてください!

特に不眠の方、眠りにトラブルを抱えていらっしゃる方には、太陽
の光
を浴びられるこの空間は、お勧めです!

なぜなら・・・
太陽の光をあびてから15時間前後たつと分泌される「メラトニン」は、
眠りを誘うホルモン」としてよく知られています。
メラトニンは脈拍、体温、血圧を低下させることで、睡眠と覚醒の
リズムを上手に調整し、自然な眠りを誘う作用があります。
時差ぼけ防止にも効果があり、アメリカではサプリメントの
「メラトニン」がドラッグストアで購入できました。
ぐっすり眠れた記憶があります。

SHANTIでは、全身コースの中に「安眠」ツボが含まれています。
施術当日の夜は、よく眠れるという方が多いのは、
このツボと、メラトニンどちらの効果なのでしょう(‘-^*)/

関連記事

  1. お雛様

  2. ☆新年のご挨拶☆

  3. せつない

  4. お花が癒してくれる空間

  5. 今の時期に多い「肩こり」にお薦めのツボ (3/21〜5/22…

  6. ●SHANTI漢方茶ショップ情報●日曜日です!

PAGE TOP