ご来店、ありがとうございました!~漢方茶ショップ~

昨日は寒い中、漢方茶ショップに足をお運び下さり、本当にありがとうございました!
お陰さまで、晴天にめぐまれ、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

ご来店の皆さんとゆっくりお話しできたり、ご家族やお友達と遊びにきて頂いたり、本当に貴重な時間でした。

遠方の方からも、ご郵送依頼や、温かいコメントを頂き、本当に嬉しかったです!

お陰さまで、8種類のお茶のうち5種類が完売、お徳用サイズも完売させて頂く事ができました!

さらに喜んで頂けるよう、色々なご提案をして参りたいと思います。

こんなお茶があったらいいな、東洋医学でこんなことできないかな?などなど、どんなことでも、お聞かせ頂ければ幸いです。

また来月も頑張ります!
皆さんとお会いできるのを、楽しみにしております!!!

ありがとうございました!

関連記事

  1. ●SHANTI漢方茶ショップ@松屋町●明日です!

  2. 『漢方一貫堂医学』と森道伯先生

  3. ドクダミ茶(どくだみちゃ)

  4. 枸杞子(くこし)

  5. 明日のお茶です☆漢方茶ショップ

  6. 6月の漢方茶☆新発売!

PAGE TOP