黒枝豆が美味しすぎて・・・

今日は丹波篠山に、黒枝豆ひきにいってきました。

黒豆畑.jpg

畑で、自分の目で見て、おいしそうな豆がなっている
房を刈り取ります。

そして持ち帰れるように、葉や不要な茎を切り落とします。

そうすると、こんな感じ↓
東洋医学で「未病」「体質改善」「不定愁訴」「疲労」「ストレス」に挑戦-黒枝豆

4時間経ったら味変わるで~って
言われていましたから、用事が済んだら大急ぎで帰宅。

そして湯がいてみました。

はっきりいって、こんな美味しい黒枝豆、食べた事ない!!!!

余りの美味しさに、独り占めするのは申し訳なくって、
明日の漢方茶ショップ@中央区民祭に持っていきます♪
食べてみたい人は、遊びにきてねo(〃^▽^〃)o

ラジオ大阪の黒豆一筋10年の北原様!本当にありがとうございました!

 

関連記事

  1. ●SHANTI漢方茶ショップ@松屋町●明日です!

  2. すいな店長ご来店☆

  3. ☆便秘 その5・血虚症☆

  4. 明日のお茶です☆漢方茶ショップ

  5. ご来店、ありがとうございました!~漢方茶ショップ~

  6. 杜仲茶(とちゅうちゃ)

PAGE TOP