SHANTI第一回交流会☆無事終了

 

雪の降りしきる中、遠いところは吹雪で交通機関が麻痺してしまっていた京都からも、たくさんの方にお越し頂き、とってもとっても嬉しかったです。

ほんのちょっとでも、何かのヒントになれば、また今日の出会いが何かのプラスになれば、嬉しい限りです。

至らないところも多々あったかと思いますが、バレンタインデーという特別な日に、ご一緒頂きました皆様、本当にありがとうございました!!!

またご意見、ご要望をぜひぜひお聞かせ下さい!

皆様のお声をもとに、次回以降もっともっと楽しんで頂ける企画をして参りたいと思います。

また、「交流会でお話をしたい」という方も、大募集中です。

自薦、他薦問いません。

トピックや、内容もご希望をお寄せ頂ければ、前向きに検討させて頂きます。

今後ともよろしくお願い致します(*^▽^*)

本当にありがとうございました!!!

 

 

関連記事

  1. せつない

  2. お花が癒してくれる空間

  3. 推拿整体サロンSHANTIの超お得情報

  4. 凄く嬉しかった出来事

  5. 5つのツボを使った、肩こりセルフケアセミナー開催!

  6. 花山温泉(アトピー・肩こり・睡眠の質改善)

PAGE TOP