パーキンソン病でふるえとしびれ、不眠

ふるえとしびれで、料理を作るために包丁を握るのが困難でした。

何をする気力もなく、身だしなみにも気を遣う気が起こりませんでした。

 

それに加えて、睡眠薬を飲んでも眠れない不眠症に悩み、激しい頭痛が起こるようになりました。

人と会うのも嫌になり、外に出かけたくなくなりました。

藤原さんの紹介で、SHANTIのことを知り、他の治療をしても治らなかったのですぐに予約しました。

先生が丁寧に施術をして下さり、今までよりも効き目が感じられましたので、回数券を購入して通っています。

1回で睡眠薬は必要なくなり、頭痛も消えました。

手と脇腹、足のふるえとしびれは良くなったと思いましたが、今日は少し戻りました。

あることを思い出すとふるえることから、気持ちとふるえが関係しているように思います。

それでも帰る頃は、来た時より楽なので、暫く続けてみようと思います。

関連記事

  1. 肩の不調を予言?!

  2. 便秘と冷え性

  3. 妊娠しやすい身体作りとリラックス

  4. ときどき急に血圧と体温が下がって調子を崩すんですが・・・

  5. 腰痛のツボ、セルフケアで軽減しました。

  6. 後から効いてくる

PAGE TOP