足の冷えが楽になり、ぐっすり眠れました!

先日は、ありがとうございました。
お陰さまで、足の冷えが楽になって、週末は心地よくぐっすりと眠れました。
今にして思うと、ですが、朝、目が覚めるときに、毎日足が冷たかったです。
(普段は、お布団の中では足はあったかいのですが。)


寝る前も、膝から下だけ布団が冷たく感じていたり。
寒い日が続いていたり、少しずつ冷えていったので、少し感覚がマヒしていたようです。
恐いですね…。
今度、うかがうときは、黒豆のお茶(血循茶)も、お願いしようと思います。
また、よろしくお願いします。

関連記事

  1. 朝起きやすくなった

  2. 30年来のどこからも見放された腰痛

  3. 痛くないのに…

  4. お陰さまで、妊娠できました♪

  5. ときどき急に血圧と体温が下がって調子を崩すんですが・・・

  6. 妊娠しやすい身体作りとリラックス

PAGE TOP