呼吸は楽に、食べ物は美味しく、力がぬけました!

今日も施術ありがとうございました。
 
あの後、予定通りフォーチェに行ってきました(^ー^)
バレンタインのケーキだったかな?美味しかったです。
 
淀屋橋から梅田へ歩いていると、あれ?背が高くなったような・・・

背筋が伸びていることに気がつきました。
鼻づまりもなくなってたので、呼吸を意識してみると、喉のつっかえた物がなくなってました!!
 
帰ってから、お酒は控えた方が良いと言われましたが、ビールを1本・・・
久しぶりに美味しかった!
体調が悪いと好きなビールも美味しくない。。(でも飲む、悪い習慣ですねぇ)
ここんとこ美味しく頂けてなかったので、なんか嬉しかったです。

また来月も施術、お願いいたします。
いつも、質問ばかりしてすいません。
そして、いろいろサービスして頂いてありがとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

昨日のメールをHPにアップするということでしたが、今日、もう少し書き足したいと思います。
 
今日はスイミングのレッスンでした。
 
クロールで肩こりが楽になるといいますが、私は、首や肩が凝ってしまう泳ぎをしてしまいます。
 
が、今日は、とっても軽かった!
 
コーチからも、力が抜けてて良いですね!
と褒めてもらえました。
 
呼吸も意識してみると、楽に呼吸できていることに気がつきました。
 
これは、昨日の施術のおかげに違いない!と(^^)
 
ただ後半になってから、コーチに注意された点を気にしすぎたのか、いつもの固い泳ぎになってしまってましたが・・・
 
楽に深い呼吸が出来るようになれば、ランニングもプラスになりそうですね♪

関連記事

  1. お陰さまで、妊娠できました♪

  2. 微熱、喉痛、口内炎、口角炎が・・・

  3. 足の冷えが楽になり、ぐっすり眠れました!

  4. 弱電のような、鳥肌が・・・

  5. 揉み返しがない

  6. 後から効いてくる

PAGE TOP