新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

東洋医学サロンSHANTIは、本日1月4日より営業致します。

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

少し気が早い様ですが、冬の次には春がやってきます。
春が苦手というあなたは、もしかして花粉症でお悩みですか?

東洋医学で花粉症は「水毒」として治療することが多く、
お家で手軽に継続できる方法を探していましたら良いものを見つけました。
昔、「ダイエットのお茶」としてブームになったことがある「苦丁茶」を飲みやすくカプセル状にした商品です。
花粉症に限らず、鼻の症状全般でお悩みの方にご好評頂いています。
飲食の不摂生やむくみでお悩みの方(痰湿)にもご利用いただける場合があります。

【商品に関して】
15日分で2400円税別。郵送の場合、送料は140円/袋。

詳しくはご相談くださいね。

本年もどうぞ宜しくお願い致します^ – ^

関連記事

  1. メルマガでご紹介頂きました♪

  2. 骨の強度は、骨密度だけじゃない?!

  3. 「福袋」大当たり!!!

  4. 心身一如で健やかな一年を

  5. ●SHANTI漢方茶ショップ情報●明日です!

  6. ●第10回癒しフェア「被災地に癒しを届けよう!」●明日@谷町…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP