冷え性

以前通ったことが有るのはカイロ整体で、2ヶ月で10万円くらい使いました。骨が曲がっているといわれました。

もともと冷え性なんですが、施術中背中が温まって、ホットパックを置かれているのかと思ったくらいで、びっくりした。

施術中にもともともっていた、右肩、右臀部のつりが出た。

首の深部の痛みが、ウソみたいに楽になった。腰の「ズン」と重いのがなくなった。

整体と違って痛みで治す感じ。不思議な感じ。

今までのイメージとは違う。ゴリゴリはしない。

関連記事

  1. 肩の不調を予言?!

  2. ハーフマラソン完走!

  3. 呼吸は楽に、食べ物は美味しく、力がぬけました!

  4. 妊娠しやすい身体作りとリラックス

  5. 数十年来の便秘

  6. 朝起きやすくなった

PAGE TOP