漢方茶ショップ、無事終了しました!

ありがとうございました!!!

11月に合計7回、大阪松屋町「練」にて、漢方茶ショップを開店させて頂きました。

色々と書きたいことがたくさんあり、整理をしてから書こうと思っておりまして、遅くなってしまいました・・・

が、取り急ぎ、まずはお礼をと思いまして、久々にブログを書かせて頂いております。

実際にショップに遊びにきて下さった方、サイトから通販のお申し込みを下さった方、色々アドバイスを下さった方、応援して下さった方、ご興味を持って下さった方、皆さん本当にありがとうございました。

ショップ期間中は、連日連夜施術の合間にお茶を考えたり、包装したりで、毎晩日付が変わってしまっていました。

こんなしんどいこと、するんじゃなかった・・・とも思ったりしました。

でも、喜んで下さる方が居て下さる、それが励みになりました。

ショップのオープンを待って下さっている方がいて、「練」のテナントさんからも、「来月もやって~」っていって頂いて、ほんのちょっとだけ迷いましたが、12月以降も続けさせて頂くことにしました!月1回ですが(笑。

アンケートに答えて下さったり、応援して下さったり、通販を申し込んで下さったり、買いにきて下さった皆さんに、本当にパワーを一杯頂きました。ありがとうございました!!!

ちなみに売上げランキングは,以下の通りでした。

1位 黒豆万能元気茶(疲れやすい人や、体質改善したい人に。丹波篠山で買付しています)
2位 目と腸スッキリ茶(人気バンド・ケツメイシの由来となった決明子を使った香ばしいお茶)
3位 肉と脂 超デトックス茶(ほんのり甘くておいしい、空腹時厳禁の超デトックス茶)

 

12月は20日(日)に開催させて頂きます!

詳細は追ってご連絡させて頂きますので、よろしくお願いいたします♪

関連記事

  1. 本日のお茶 5/27

  2. 漢方茶ショップ速報☆目の疲れスッキリ

  3. コレステロール その3・コレステロールと病気

  4. 満員御礼!

  5. 山査子(さんざし)

  6. むくみ、水分代謝のトラブルが気になる方へ!

PAGE TOP