弱電のような、鳥肌が・・・

私は体がちっちゃいのもあり、指圧が強いと呼吸がウッウッとなってしまい、今までのところでは リラックスという感じではなかったのですが、SHANTIさんのところは体に合わせて施術してくださっているのか、私にぴったりの力加減で呼吸がそのままできた状態で施術をしてもらえる事でとても気持ち良く感動しました。

施術中は、すごい薄着だったと思うのですが、体が温かく全然寒くなかったです。弱電のような鳥肌が肩の上から首筋、頭の付け根にあがっていくのが何度もありました。血行がよくなって首が赤くなっていたのにはびっくりしました。

終わった後、まったくもみ返しがなく、体が軽かったです。とんでもない重いカタログをかついで岐阜に帰っていきましたがとても軽やかでした♪帰りもあのまま、半そでのTシャツ1枚で帰っていけるぐらい体がポカポカで薄着で平気でした。

スイナを受けたことが無い人に対して、スイナを説明するとしたら、・・・

 ・自分にあった漢方を選んくれてから足湯をしてもらえた後に施術してくれるのって 
 嬉しいよね♪
・リラックスできる状態で、丁寧に施術してくれるところだから、もみ返しもなくて体に負担がかからないところだよ。
・終わった後も私にあわせてくれた漢方茶も出していただけるよ。 

希望以上な時間を過ごさせてもらったから本当に感謝です。前田さんのように近くにあったらいいのになぁ・・と思います。

何かこんなサービスがあったらもっといいのかも??と思えるものを考えてみました。

施術と一緒にこころの意味でセットで補うことができれば、もっとSHANTIがいいという理由が生まれると思います。

そのアイデアになるかわからないのですがいくつか書き出してみますね♪

あなたさまがわたくしにとって何人目の大切な縁のあったお客様です。
といった自分と目の前にいるお客さまだけがつながる言葉や思いをなんらかの形、(カードなど)で伝えられるといいなぁ思いました。
大切に施術させてもらいますという気持ちが込められているようでその方の心を動かすと思います。

後、例えば歴史でも有名な話し(信長の弟子であった秀吉がしていた事)ですが、寒い冬場にだけになりますが、靴が冷たいので、施術が終わり靴を履いて帰られる際に、靴の中を暖めておいてあげているこころ使いなんかは感動できるのではないでしょうか?

関連記事

  1. ときどき急に血圧と体温が下がって調子を崩すんですが・・・

  2. 数十年来の便秘

  3. できものやニキビが減ってきた・・・

  4. 痛くないのに…

  5. 揉み返しがない

  6. バランス測定会のご感想&検診結果が変わった!

PAGE TOP