月経異常、不順でしたが・・・

近年不妊などの婦人病等で悩んでいる方が多いと聞きますが、私も月経異常に悩んでいた一人です。
ところが、シャンティに通い始めたところ、何か月もなかった月経があり、月経不順がなおりました!

今残念ですが治療途中で通うことができなくなり、その後しばらく通常の月経があったのですが、日ごろの不摂生もありホルモンバランスが崩れ始めて再び月経不順に戻ってしまいました。
シャンティで治癒するまで通えていたらと思う毎日です。
もちろん疲れを癒してくれるだけではなく、心身の不調を治癒してくれるので健康になりたい人は必需だと思います。

関連記事

  1. 腰痛のツボ、セルフケアで軽減しました。

  2. 水分代謝がアップ!

  3. 膝の腫れ、階段の下り

  4. 朝起きやすくなった

  5. 後から効いてくる

  6. 呼吸は楽に、食べ物は美味しく、力がぬけました!

PAGE TOP