肩の不調を予言?!

以前からウワサを聞いていたので、大阪に行った時は「絶対に行こう」と決めていました。

まず場所が分からずドキドキ。ついてみたらスゴイ美人さんが出て来て、またドキドキ!これでリラックスできるかな~?と思っていたでのすが・・・

独特の優しい揺らし方が絶妙で、すぐに我が家のようにリラックスできました(笑)。

その時に「四十肩に気をつけて下さい」と言われ、32歳の私にはピンと来なかったのですが、だんだん肩に不調を感じるように成って来ました。予め言われてなければ見過ごす所でしたが、すぐに軽い運動をするようにしたら気にならなくなってきました。

東京と大阪という距離なので、中々行けませんが、本当ならスグにかけつけたい気分でした。近くにあれば、間違いなく月に一回は受けたいですね。

関連記事

  1. 呼吸は楽に、食べ物は美味しく、力がぬけました!

  2. 妊娠しやすい身体作りとリラックス

  3. ハーフマラソン完走!

  4. 弱電のような、鳥肌が・・・

  5. 自然治癒力が引き出される

  6. 便秘と冷え性

PAGE TOP