10周年のお礼・キャンペーン

本日、お陰様でサロン開店10周年を迎えさせて頂くことができました。
ありがとうございます!!!

思い返せば長いようで、あっという間の10年でした。

当初は知人のマンションの1室をお借りしての開店で、外から全く見えないところでしたので、どうなることかと思いました。
でも立派なホームページを作ってもらい、NICeという異業種交流会の仲間に支えてもらい、そこからまたVECさん、ピザの会さん、雨水の会さんなどとつながりが広がり、書ききれないほどたくさんの方々からご支援をいただきました。

何より、お客様とのご縁が今日まで継続の支えとなりました。
心より感謝申し上げます。

このご恩を施術でお返しするのが一番SHANTIらしいと思いますので、以下のお礼キャンペーンをご案内させてください。

・キャンペーンその1・
推拿60分施術券+鍼灸30分施術券(9500円相当)
=3900円税別にて販売
*どなたでもご利用いただけます。
*期限は今年12月末まで。
*8月8日から9月7日までにご来店の方、1回につき1セットの販売ですが、上限はありません。

・キャンペーンその2・
推拿・鍼灸フリーパス券(1ヶ月通い放題)
=20000円税別にて販売
*ご予約は前日のみ承り、最終受付は前日21時です。
*毎月先着5名様を上限とし、受付させて頂きます。
*2020年7月末まで継続予定です。
*解約は前月15日までにお申し出ください。申し出がない限り自動継続です。
*休業日などがあっても、期間の延長などの対応できません。

フリーパスは特に
・各種後遺症を集中的にケアしたい方
・怪我など症状固定でお悩みの方
・スポーツ外傷手術後早期競技復帰を目指す方
・産後職場復帰までに体調と整えたい方
などを始め、費用を気にせずしっかりケア、メンテナンスをしたい方にお薦めです。
最適な来店頻度については、お気軽にご相談下さい。

これからもより一層皆さんのお役に立てるよう、頑張りたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 限定お得情報満載☆新☆メルマガ会員

  2. 漢方茶ショップでお茶を買ったのがきっかけ

  3. 免疫力向上、疲労回復

  4. 2月の休業日

  5. 休日営業

  6. 今日は被災地支援☆癒し☆チャリティーイベントです♪

PAGE TOP